2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブームなおもちゃ
うめさんのマイブームなおもちゃはこれ
   ↓  ↓  ↓
この赤いのが・・・

これね・・・お菓子の袋の切れっぱし・・・。

うめこさん?
うちには、ボールやねずみや、お友達にいただいたおもちゃや、なんやかんやといっぱいあるでございましょ?
なのに、なぜほぼゴミに等しい切れっぱしがお好み?

なぜ、これで遊び狂っちゃうの?

これを持って私が歩くと、必死に私を見ながら私の左側を歩いてついてくるあなたはまるでイヌのようよ。


ネコの好みは不思議。
解せない~~。


これがブームだってさ
お金かけにゃくったって、いいのよ。
エコにゃのよ、エコww (うめこ)



ぽちっと1クリックお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。あしあとから遊びに参りました(^-^)
おおおお!うめこちゃん!!!かわいいじゃないですかー!
なんか、お顔が丸くてぬいぐるみみたいですね♪
そしてお目目も真ん丸(≧m≦)
↓の最初の日記までさかのぼって読み入ってしまいました♪
猫カゼをひいてしまわれたのですか?
お薬でスッキリ早く治ってくれると良いですね。
あ、そうそう、ウチの猫も、高いお金かけて買ってあげたおもちゃよりも、アルミホイル丸めただけのボールとか、安上がりなおもちゃのほうが燃えてます(笑)
かわいいうめこちゃんに会いに、また遊びに参ります。
早くカゼ治りますように!ぽち♪
うちのそらまめはチョコの銀色の包み紙が好きですよ・笑。。
うめこちゃんも風邪ひいてましたか(><)。子猫は免疫力が低いから治りが悪いそうです。薬も強いのが使えないし。。
にしても、このちっちゃい鼻のどこにこんなでっかい鼻クチョが!!ってくらいのがぶしゅっと出てくることないですか(^-^;)?
sallyさん
いらっしゃいまし~~!
それに、コメントまで!!ありがとうございます♪

そなんですよー。
うめは丸顔丸目です(笑)

うちに来る前に元親さんちで風邪をもらっていたようです。
お見合いした日は元気だったのですが、引き取る日には症状が出ていたみたい。
今は目ヤニとくしゃみが少し出るくらいです。
早くすっきりしてくれるといいのですが・・・。

アルミホイルを丸めたボールですか!
むふふ♪私も作ってみます。
今も赤い切れっぱしを追いかけまわしてますよ(笑)

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
私も遊びに行きます♪
よろしくです~~~。
なお丸さん
ども!いらっしゃいまし~。

そらまめちゃんも安上がりおもちゃがお好みですか(笑)
紙袋の持ち手のひもをいくつかつなげて作ったのも、うめさんお好みなんですよ。
私の懐具合を気遣ってくれてるんでしょうか?(笑)

うめも風邪をひいてたんですよ。
ワクチン打つ前だったから、やっぱり治りが悪いですねぇ。
ひどい時はくしゃみで飛び散る鼻水のせいで、床がしみだらけになってました。
ほんと、あの鼻くちょはどうにかして欲しいです(笑)
ある!ある!うちもつまらーんもんが好きです!いいもんめっけてよかったね!うめちゃん!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
