2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
毎日どきどき
ペットシーツを敷くと
勘違いお婆がやって来る。


どでーん
201102102055000.jpg
これ、あたしの寝るとこ♪

いやいや、ちみのお粗相対策なんですが・・・。
リビング全部ベッドぢゃないのよ。



仕事から帰って来た時なんか
こんな姿に

201102101647000.jpg
・・・・・・・・・

ポ、ポンさん!?
ちょ・・・

あ、腹動いとる。
生きとった~~。

シャレにならんから
死んだふりはやめてくれ。

と、ものすごくどきどきするのです。
毎日がスリルとサスペンス~~~。


そして、うめちんは

201102102055001.jpg
いいんにゃ・・・箱入り娘だから

ちっこい箱の中でちんまり。
って、拗ね顔になってますけど~~。
婆さんがスペース取るから居場所が減ったねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキ少しわかる~。
お腹が上下してるの確かめる感じ、わかるです。
カレが退院してしばらくは、ドキドキでした。
白血球の数値が高い頃は呼吸が早くて、別の意味でドキドキ。
ポンちゃん、シートでまったりもええけど、まだまだがんばりや♪
箱入りムスメに萌え~っ!
ペットシーツの上って気持ちいいのかな?

もしかしてほどよい温かさがあるとか(笑)

うめちんは箱入り猫だしw

ぽんさんもうすぐお誕生日♪

まだまだ頑張らなきゃね^^
コメント
>うらりーさん
ワタシが部屋に入ってきてるのに気付かずに爆睡されてると
「息してる!?」とどっきどきですー。
魚ご飯のおかげか、目もきれいになってきててポンさんまだまだお元気です♪

>じゃみぽんさん
元々ふわふわした布団が苦手なんですよ。
固めがお好み(笑)
それと、床暖房のおかげかも~~!
明々後日には16歳の婆さんです♪
ポンさん!!シート敷いてあるとゆっくりできるのかも…ポンさんも、気ィつかってんだよね! うめちゃんは本当に優しい、いいこだね!オカアさん助けてあげてね!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
