2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
16歳になりました~♪
すみませんったらすみません

大切な今日の記事が遅くなりました!
すでにおめでとうコメントもいただいてるのに
トロイ飼い主です・・・。

出遅れちまったぜ!自分のブログなのに(笑)


というわけで~♪

今日はポン婆の16歳の誕生日~~
ぱちぱちぱちぱち!
ポンさんおめでとー!
16歳だよ~!
けっこうご長寿犬よ~!

去年の春夏に絶不調になり
腎不全も進み
16歳迎えられるかな?と
思ってたけど
無事に迎えられたよ~ん!

ちょっとちょっと、
ポンさんご挨拶は?

201102171845000.jpg
オイ・・・
何やってんだよ婆さん。

恥ずかしがってないで顔を出せ!


写メ嫌いの婆さんのアップがなかなか撮れないので
3年くらい前のポンさんがごあいさつ♪
ポンです
16歳になりました♪
オカーサンのご飯はちょっと飽きてるけど
まあぼちぼち食べてやるわ。
20歳を目指そうかね♪がんばるわよー
みなさん、これからもよろしくね~

はい、ごあいさつありがとー。
とにかくご飯はちゃんと食べてよね。
そしてうめちんとも仲良くね。
あんたが寝たきりになっても介護するつもりだから
安心して年をとりなさい。


はあ、ニヒキの2ショット撮ると試みたけど
やっぱ無理だは、こいつら。

201102171818000.jpg
何気にうめちん地蔵顔(笑)


こんなとぼけたニヒキとヒトリですが
今後ともご愛顧のほど
どうぞよろしくお願いします~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

改めまして!おタンゾービおめでとおお!
ポンちゃん、20歳まで頑張るか。
しょーかしょーか。
ひえぽんさんが、しっかりお世話してくれるって。
嬉しいね~。細くなが~く、いこうな^^。
ウチのカレは既に、そこらへんが・・・むにゃむにゃ・・・(笑)。

うめちゃんの地蔵顔に爆笑!
楽しいツーショット、撮れて良かった。
ポンちゃん、プレゼントなにもろたのかな~。
オバちゃんにこっそり教えて~♪
ポンさん お誕生日おめでとう!
16歳^^ まだまだ高校生、青春まっただ中!
オカーサンの美味しいごはん、いっぱい食べて
うめこさんと毎日楽しく過ごしてね!

ポンさんおめでとう☆
16才かーすごいぞ!すごいぞ!
これからも穏やかな毎日が過ごせますように。
うめちんとのツーショットいいね~
お互いしらんぷり的なのがいい(笑)
同じような色して^^うめちんの地蔵顔もなかなか
かわいいぞっ!
ポンさん、お誕生日おめでとう~~(*^。^*)
16歳って凄いですね!ほんと目指せ20歳ですよ!
ポンさんは私の師匠でもありますからね。ウ○コの(*´∀`*)まだまだ現役バリバリで頑張ってくださいね!
この一年が笑顔いっぱいの一年でありますように♪
Happy Birthday!!!
ポンさんお誕生日おめでとう
いい2ショットじゃないの?
うめちゃんもシミジミ感慨にひたってて(笑)

3年前のポンさんの写真
やっぱり似てる~!家のモモと
お誕生日、おめでと~!
先週はお会いできなくて残念でした。。
また機会を見て、お立ち寄りくださいね。。

ポンちゃん、16歳のお誕生日すごいねぇ。
ホント凄いよ。

頑張って、これからも長生きしてもらってね。。
おめでとねー!
ポンさんとひえぽんさんのペースで
今年もまたのんびりやってください。
まあ、本犬はのんびり、でもお母さんはのんびり…もしてられないだろうけどさ(笑)。
老犬のおもしろさは、まだまだこれからにじみ出てくるよ。
ポンさん、ほんとおめでとう。
すごいよ、16歳。

そいからうめちん。
うめちんもいろいろ苦労もあるだろうけど、
これからも仲良くねー。
16歳になったポンさん、良い笑顔!
と思ったら3年前のお顔なのかあ(^^)
改めておめでとうございます!
うんうん、ハタチ目指そう!
ポンさんならきっとイケるよ!
うめちんとの2ショット、かわいい~♪
お誕生日おめでとう!二十歳まで頑張ってね! すごい!三年前の顔!やっぱ目がイキイキしてる! 犬も白髪になるんだろうか? ポンさんお顔、白が増えたみたい! 頑張って長生きしてね! オカアさんは勿論みーんな応援してるから!うめちゃんも、応援してるもんね!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
