2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
1000枚届いた
届いた。
でっかい段ボールが2個。
飛脚の兄ちゃんが、荷車に乗せて
ゴロゴロいわせながら運んできた。

ポンさんの必需品。
ペットシート。
ベランダでじょぼじょぼしっこするので
ポンさんがいたした後に、飼い主はすかさず
シートでしっこを吸い取るのです。
なので、1回に1枚要るのです。

その、しっこ取り用のレギュラーサイズが
800枚♪

リビングでの粗相のためカーペットのように
敷き詰めるスーパーワイドサイズが
200枚♪

どどーんとね
201102201329000.jpg
こりはにゃんだ?すんすん
201102201329001.jpg
あたちのあそびば?

大きさ比較のため、うめちんに登場してもらいました。
役に立っとらんな。
イマイチどんだけデカイかわからんぞ。
そして、かなり邪魔。

しっこ用のレギュラーサイズはさ、
1日に7~8枚くらい使うわけさ。
なので3カ月強でこのシートたちがなくなる計算。
毎日出るたくさんのゴミ。
エコでない毎日を過ごしております。

201102201204000.jpg
寝起きでうすらボンヤリのポン婆さん。

しっこ取りおばさんはがんばりますわよー。
Secret
(非公開コメント受付中)

思い切って買ったんですね~!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
一日に7、8枚…かなりの量ですもんね。
ポンちゃんが寝たきりになってもみると言われたひえポンさん、
かっこいいです!責任をきちんと取ろうとする人の気迫って惚れますね
(@ ̄ρ ̄@)
これだけ一気に買うと、置く場所に困るでしょう(^^;
ポンさん、すっごい量使うし、
備えあればって感じで、ね(^^)
しっこ取り、頑張ってください!!
わかる!
ポンちゃんは大きいからちっこの量も沢山だろね。
ネムロでさえたっぷりすると、シートからはみ出しちゃう(泣)
カレはチョッチョ、チョッチョあちこちのシートにマーキングして、ちょっとでもしてあると、よそに外したりします。ひーん。
1000枚あったらしばらく保つから安心だね。今我が家のストックが300枚位だから、200枚切ったらウチも頼もう^^。
お買い得情報どうもです♪
シートに関してはエコは難しいかもね(^_^;)。
う~ん・・・BOMBERさんだから?ww
おじゃしまんにゃわ~←初めてなのに厚かましい挨拶、ごめんなさいまし。このでっかい二箱は愛情の証ですね。婆ちゃん猫が、若猫からのしつこい遊んで攻撃に、怒りの報復チッコ攻撃を気紛れになさるので、シート結構買いだめとります。元気で長生きしてくれるなら、元気なチッコは健康の目安と思うことにいたします。いきなりのおじゃマンボウ、おゆるしくださいませ。
私、このブログ、この大量のペットシートの意味が判らず…初めから見てみたいと思ったんですよ!よかった!なんで、こんなにたくさん必用なんだろう?単なるまとめ買い?なんて、いろいろ考えて…いっぱい読んで楽しかったです!今は、なんかそこのマンションに住んでる気分です! これからも頑張って下さい!また毎日読ませて頂きます!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
