2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ワタシが邪魔なのか?
のっけからトイレですみません(笑)

トイレ
うめさん、このトイレを使用しています。
これけっこうデカくて、部屋の中でみょーーな存在感を醸し出してます・・・。




うめはワタシがトイレにある排せつ物(ワタシは「しっこ玉」と呼んでますwだってころんと固まってかわいーんだもんww)をスコップですくって片づけていると、よくトイレに入ってきます。

で、しっこ玉を片づけてる横で・・・

じょー
平気でじょーー




じょじょじょー
ワタシががしがしスコップで砂を掘っているのに、平気でじょじょじょー




こないだなんか、ウンチョまでしやがった!!!




おわったよー
ふぃ~~、すっきり♪

うめさん・・・あなたには恥ずかしいって気持ちがないのか!?




ワタシはネコと暮らすのは初めてでよくわからないのですが、ネコってトイレ掃除してる間はトイレに入ってこないもんだと思ってたですよ。
おしっこするときに人が横でトイレ砂を掘ってるなんて、嫌がると思ってたですよ。


うーーーん
トイレ掃除の邪魔をして!って思ってたけど、うめにとってはワタシが邪魔なのか??


みなさんちのネコさんはいかがですか?


すっきり
おかーちゃん、へんなとこ撮らにゃいでくれる?恥ずかしいにゃ(うめこ)




ランキング参加してます。
ぽちっと一押しよろしくお願いしますにゃ~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは。取ってる横でじょーーーーですか(笑)
うめさんやりますなぁ~♪
ウチもこういう蓋つきトイレを持っていますが、
すっごい存在感ありますよねー(^-^;
トイレのチッコ玉を取ってるときに(ウチも固まるタイプの砂を使ってるので、玉になります)
さすがに取り替えてる最中に入ってきてじょーはないのですが、
取り替えてスグにトイレに行ってウンチてことはカナリよくあることですよ。
猫って、キレイ好きで、清潔なトイレ砂になると、そこでしたいんですよ。
猫の習性なので、しかたないですね(^^)
ウメちゃん、砂の音を聞いたら
したくなるんですね。
ひえぽんさんなので、恥ずかしく
ないんですよ。猫って結構な量の
おしっこ出しますよね。
sallyさん
私がざくざくやってると覗きに来て、そのままじょじょーです・・・。
取り替えてからすかさず!なら分かるんですけどねぇ。

最中にじょーってして「はい!これもよろしくね~♪」と言われているようで、何だか悔しかったり(笑)
shuchanmamaさん
確かにネコのおしっこって量が多そうですね。
大きいしっこ玉できてますもん。

ほんとに恥ずかしさはないようです。
ウンチョも堂々とやってます。
お掃除してる隣でオシッコするなんて、うめちゃん大物ですね(^-^;)。
ウチはお掃除してるのを隣で見てて、終わったらおもむろにトイレに入ります。。なんでそのタイミング!?と思いながら、もう1度お掃除です。。あう~~~~~・涙。。
なお丸さん
確かに、お掃除完了!の直後にされてしまうのも、がっくりですねぇ(笑)
うめは私がスコップでざくざくやってても平気で入ってきます。
全然遠慮してくれません~~!
猫は平気なのかも!まっ猫それぞれかもです! うちは平気!っていうかー!邪魔って顔してる! 大の時は何故か目をあわさないです!掃除したあと必ず…また大をします! よーでるね!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
