2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
うちのかわいいさんたち
今朝の様子

201105060652001.jpg

これは、フランシス・デュプルイ
ティー系のバラ

もうパアッと咲きそうだ♪


と、思いながら仕事に行って帰ってくると



201105061807000.jpg

むふー!
良い感じに咲いてた。

ほんとはもっと深紅なのだよ。
ケータイのカメラだから仕方ないけど
やっぱり赤は難しいねぇ。

このフランシス・デュブルイを見ると
ワタシのマイミクさんを思い出す。
このバラのように線は細いのだけど
凛とした強さを感じる女性。

まだ一度もお会いしてないから
あくまでもワタシのイメージなんだけど。
だけど、尊敬する女性です。


そして、こないだから咲き始めてるレディ・ヒリンドンも良い感じ。

201105061808000.jpg


ベランダにはこんなかわいいさんたち。



部屋の中には・・・

201105062107000.jpg

寝てる時はものすごーくかわいいさん。
起きてる時はただのかわいいさん。

いつでもどこでも、
自分のしたい時に排泄しやがるかわいいさん。
年寄りに怒っても仕方ないしねぇ。
掃除すればすむことだから、まぁいっか!
けっこう疲れるけどね(笑)


そして、こっちにもかわいいさん。

201104301824000.jpg
すまん寝が得意なかわいいさん

うぷぷ♪
2頭身?3頭身?
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいさん、いぱーい!
バラが次々と咲き出して、ベランダが華やかだね♪
おうちのかわいいさんは寝姿もめんこいね。すまん寝に萌え~^^。
ポンちゃんやうめちゃん、バラ達のお世話に一生懸命なひえぽんさん、かっこいいぞ!

どこでもチッコに拍車がかかる2ピコに泣いたり凹んだりしてるウチは、修行が足らないなぁ~、うん。
バラが綺麗ですね!まだおわかいから・・・    バラが咲いた!のうた、ご存知ないかな?    今度歌ってあげるねー♬・・・・       うめちゃんの、すまん寝 かわいい!たまりません!ぽんさん、年寄りだから、仕方ないもんね!があんばれ! 
ここしばらく読み専ですんまへん。バラって奥深いんですね。婆ちゃん犬と婆ちゃん猫も奥深いけど(笑)
うめちゃんのすまん寝、猫さんらしくて最高。ウチの子等は開き寝でどでーんとねてて、緊張感皆無です(笑)
うらりーさん
だいぶバラも咲きだしてますが
ここんとこの強風で蕾がだいぶ傷んでしまいました。
でも、数を減らしたおかげで目が行き届きやすい♪

イヌネコバラの世話はけっこういい加減ですよ。へへ

そして、ワタシもうめポンのことではかなり凹んでしまうこと多し!ですよん。
ドラおばたんさん
バラが咲いた♪の歌、知ってますよー。
マイク真木ですよね?

うめちん、なぜかすまん寝が好きなんです。
息しにくそうですけどね(笑)
ごえもんのオカンさん
バラは世話をするときちんとそれに反応してくれるんですよ。
お世話が報われるのが嬉しくなります。うはは

うめちんは、自分が遊んで欲しいときに
どでーん!と開きになります(笑)
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
