2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
スマホから
スマホからの更新。
できるかな?
本日二本目なるか?





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいやいや(^^)d
ひえぽんさんの頑張りには頭さがりますよ。
ウチも、なんか歩き方ヨタヨタしてんなぁって思ってから、あっちゅー間に立てくなったですよ。
でも、ほったらかしに近かったな…。

ぽんさんのお若い頃は存じませんが、お顔がおだやかでいぃ感じ♪
おぉ!まゆんどの!
ゆっくり立てなくなる子もいるらしいですが
ポンもあっちゅー間でしたわー。
ワタシもけっこうほったらかしなんですよ。
ただ、ヨダレ出しながら必死にもぞもぞ動くのを見ると
なんだか心がざわざわしてしまうんです。
動くことは良いことと獣医さんに言われてるけど
見た目きつそうなんで「おちつけー!動くな!」
と思っちゃうんですよねー。
なんだかんだで持ち直しているカンジがしてたのに・・・。
でも当たり前のようにがんばるポンさん。
経験のないわたしには見守るだけしかできないので、
余計に胸が締め付けられる思いです。
ひえぽんさんも心身ともにおつらいですね。
休めるときは少しでも休んでください。
スマホから更新!すごい!!
たしか私の方が先にスマホにしたのにな~

なによりもまずはひえぽんさんが健康!
これは飼い主の絶対義務だと思うよ。
だからちゃんと休んでね!
レイママさん
オムツ生活なんてまだまだ先と思っていたのに
あっという間にやってきました。
ありがとうございます。
そのお気持がうれしいです。
レイ吉くん、元気になってよかった~♪
まだまだ若いですもん、
これから楽しいことがたくさん待ってますね。

ポンに安定剤を飲ませるようになって
ワタシにも自分のことができたり
眠ることができるようになりましたよ!
6catさん
うへへ
画像がさー、スマホで撮ったのをPCに送って
縮小してって作業がうまくいかんかったんよ。
ここのブログ、スマホから投稿できるアプリがあったから
楽に投稿できたよー。
一人介護の悩みは尽きないけど
なんとかやってみます!
ありがとねー。
ポンちゃんの急降下がとても痛々しいです。ひえぽんさんはそんなポンちゃんに次々と対応していてやり手?ですね。

ポンちゃんに車椅子はどうですか?うちは乗車拒否なのでだめですが、歩きたい欲求が強ければ、ポンちゃんのストレスと運動不足の解消になるかな?と。

うちはあまり鳴かないですが、わたしが中々起さないとやっぱり「ふうう~」と声を出し始めます。切なくてすぐに抱っこしてしまいます。
そっか~
だけど、獣ズの生命力って強いに決まってるから!

あっ、何気にはじめまして!
結構読ませていただいとりましたw
はい、そのタナカ父です(笑)

週末から気温が一気に変わるそうなので、彼女達にはコタエルかも、です。
ひえぽんさんもお気をつけください!
こたまこさん
ほんとにびっくりするくらいの急降下でした。
今は、歩きたいというより寝てる時のポジションが
納まり悪くてもぞもぞしてる、って感じです。
でも、前肢がまだしっかりしてるから歩かせたいと
思うんですよね。
しかーし!車いすは値が張る・・・。
とても準備できません。とほほ

しばじくんもがんばってますね。
ワタシの方こそ、こたまこさんとしばじくんを
見習いたいですよー♪
タナカさん
およよ!!
タナカさんとは、もしやあのタナカさんでしか?
タナちゃんの父でしか?

ひゃ~~!
いらっしゃいまし!
コメントありがとうございます!!

そですよね、やつらはけっこう強いです。
一生懸命生きようとしてます。
それを手伝いたいのにヘタレな飼い主は
すぐ弱気になってしまいます。
うちの茶トラさんなんか、構って欲しいのを
ずっと我慢してるというのに。

ぼちぼちと更新していきますので
また遊びに来てくださいねー♪
スマホから更新、すげーっ。
ひえぽんさんのがんばりにはいつもアタマがさがるですよお。
腰、きをつけてね。
ぽんさん頑張ってますね・・・ひえぽんさんもお疲れ様です、ぽんさんへの愛情を深く感じました。

ひえぽんさんもぽんさんもうめちゃんも、これからの日々を一緒に笑って過ごしていけるよう祈ってます。
うらりーさん
いやいや、うらりーさんの方ががんばってますよー。
ワタシはへなちょこでっす。
力の入ってないだらだらのポンを抱きあげるのは
けっこう大変ですー。へへ
Masahikoさん
ありがとうございます。
もっとさくっと介護できると思ってたのに、
かなりなヘタレでしたわー(笑)
ポンが穏やかに過ごせるようにがんばりますよー。
ぽんさん、写真嫌いだったのに、、カメラ目線上手になってますね!うめちゃんもおりこうさんだね!優しいね!ひえぽんさんもむりされませんように
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
